忍者ブログ

 ハンドメイド生活したいな。

身の回りのいろんなものを手作りするということに憧れた亜矢@管理人ですが、訳あって休憩中です。 暫くはハンドメイドと関係ない話を、ゆっくりマイペース更新していくと思います(汗)

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやいやの日

今日は、おとの通院日でした。
おとは先天性心臓疾患をもってうまれてきました。
2回の手術をして、この先もあと2回手術をしないといけないのですが、元気に育ってくれています。
家族の中で一番元気で暴れまわっています。

病院に行くのってただでさえ疲れるのに、おとの通院だと余計に疲れます
ふたりきりで行くと大変なので、ばーちゃんに来てもらっています。

まず、今日はレントゲンだったので、服を脱がせると泣きました。もちろんレントゲンが終わるまで。怖かったんだと思います。
それから身体測定で服を脱がせると何故か泣きました。
その後、小児循環器内科の診察で、診察室へ入ると泣き出し、注射打ってもらっては泣き、手術の後遺症の為耳鼻咽喉科へ行っては泣き・・・・・・。
いやなこといっぱいだったね。よくがんばったね。
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/12 Frorydriminee]
[12/12 ideldBund]
[11/23 idzrux]
[11/15 diklncgxdt]
[11/15 geyppvpvse]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
亜矢
性別:
女性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]