忍者ブログ

 ハンドメイド生活したいな。

身の回りのいろんなものを手作りするということに憧れた亜矢@管理人ですが、訳あって休憩中です。 暫くはハンドメイドと関係ない話を、ゆっくりマイペース更新していくと思います(汗)

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 かぎ編みのボンネット

こんばんは。
もうすかっり元気ですが、最近風邪をひいてしまいました
しかも、それを息子にうつしてしまうという大失態……。幸い、息子のほうは熱もでず、お鼻がぐずぐずで苦しいよ~と泣いていたくらいですみました。焦った焦った。

息子の呼び方、考えてみました
本名をもじってもじって、ここでは おと と呼ぶことにしました

熱がでると、何故か集中力が上がる私。
風邪をひいている間に、おとのボンネットが出来ました(笑)
頭ぽーっとしていたので、間違えまくっていますが、なんとか形にはなっています。(←寝ろよ。)

2009_040100042.JPG







2009_040100112.JPG







でもこのボンネット、おとには邪魔なようで
しかも、なんでも手に持ってひっぱったりしてみる時期なので、ボンネットのひもをひっぱるひっぱる
ひもは服の中にしまえば大丈夫なのですが、おとにも不評ですし、結構脱げやすいので、上の写真を撮って以来使っていません(^_^;)

悪戦苦闘しながらパソコン触っていたら、画像を中央寄りにずらすことに成功(●^o^●)たまみさんありがとうございました(>_<)
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009/04/08 22:58
亜矢さんが編んだの?かわいい~ね~♪
おとくんのぷっくり具合もかわいいよぉ
でもせっかく作ったのに不評か(笑)
↓入院まだしなきゃなんだね。
子供も親も大変だろうね。
風邪、よくなったかしら?無理せず過ごしてね。

あ、ローゼン、うちの妹もファンでね(笑)
コスしたり絵を描いてオークション出したりしてるよσ(^◇^;)

おそくなってごめんなさいっっ(汗)

2009/05/26 17:23
かなり遅くなってしまいました。すみません>

妹さんがファンですか!
私もコスしたいかも(笑)

編み物好きなんです(●^o^●)根気が無いので、大きなものは滅多に編みませんが(笑)

多分、7月か8月に入院になると思います(^_^;)
親子共々頑張ってきます

始めまして!

2009/06/19 21:59
手作り、頑張っているなんて若いのに偉いですね!私も編み物大好き人間です、そのうちブログにも作品載せるつもりです、お忙しそうだけど遊びに来てね(*^_^*)

Re:始めまして!

2009/12/27 17:17
遅くなりました。物凄く遅くなりました、ごめんなさい(T_T)
コメントありがとうございます。最近何もしていないので、ブログからご無沙汰になっていました。今度寄せてもらいます(*^_^*)

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[12/12 Frorydriminee]
[12/12 ideldBund]
[11/23 idzrux]
[11/15 diklncgxdt]
[11/15 geyppvpvse]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
亜矢
性別:
女性

ブログ内検索

アクセス解析

Script:Ninja Blog
Skin:Shining D
忍者ブログ
[PR]